チョットひとこと 第3話

暦の上では春!今年の冬は本当に寒かったです。と言うより今まだまだ寒いですねぇ!
新年のご挨拶と思いながら暮からお正月にかけて名古屋の御園座での松平健正月公演のためパニクッテおりましたので本当に失礼申してしまいました。ごめんなさい!

21世紀がはじまりました!“希望”というアンテナを高くかかげ一日一日を輝いて生きていきたいものです。2月は「長崎ぶらぶら節」という、なかにし礼さんの直木賞受賞作品のテレビを撮ります。主役の愛八さんは市原悦子さん、私は妹芸者の梅次役です。市原悦子さんは尊敬する大先輩!大好きです。そしてお人柄もすばらしく少しでもたくさんおそばにいたいと思い、はなれがたくなる魅力を感じていますから、リハーサルや本番で会える日が楽しく幸せです。

春と共に引越ししたい気分が出て来ました。一軒家をさがそうと思っております。もちろん駐車できるスペースがありますように。お売りになりたいお家の情報おもちの方ご一報下さ~い!

平成13年如月吉日 香津代