チョットひとこと 第19話

押し迫って本日は28日仕事納めで、ギリギリHPの管理会社の方にご迷惑を掛けてこの原稿を入れさせてもらいました!

今年もたくさんの方にお世話になり、ご迷惑も掛け、なんとかやり抜けた香津代です。皆々様ありがとうございました!そして新しい思いがけない出会いがあり、思いもかけない幸せも頂戴出来嬉しくありがたく、感謝で~~す!

さてHPのこのコーナーも、覗いて下さりその都度この夏から同じ文面でがっかりしたとずい分色々な方からお叱りを受けました。心から心からお詫び申し上げま~す!なにせ日々の目の前の出来事の対処にウロウロしてしまい、機械をいじれない香津代はついついこのコーナーを忘れてしまうのです。お許し下さい!来年からは気をつけてひと月に一度は一言を入れますのでどうかよろしく懲りずにメールを下さ~い!

人災・天災もあり、清く美しく正しく生き抜くことは出来ないという絶望感もありますが、自分の生命に磨きをかける作業は人としての運命(さだめ)です。自分とようく会話しながらせめて自分勝手な事をもうちょっと少なくする努力をしていきたいです。
絶望はいっぱいありますが、道がひとつだけあります。「努力の道」です!こればかりは自分しか出来ないことですからそこんとこをもう少しつっこんでみようという想いを深め、今年の残りの日々を過ごし、すこやかな元旦を迎えたいと思っております。

皆々様もどうかよいお年をお迎えください!2006年もどうぞ仲良くしてくださいね~~!

平成17年師走吉日 香津代