チョットひとこと 第13話

皆々様、お元気ですかぁ?! 先日、香津代のホームページを作っていただいた会社が訪問者数を調べて下さり、なんと月平均500人以上でした。3月は641人もいらしたとか。その中で70%以上の方が何度も見て下さってる方、30%が新しい方!もうびっくりしました。「香津代のちょっと一言」を書いたのが5月でしたから新しいのでなく本当にごめんなさい!今後気をつけま~す。それにしても一日に十数件ウィルスという日がよくあるのです。あのウィルスはどうにかならないのでしょうか?!もしかしたら、その処分した中にお便り下さった方々のがあったのかもしれませんねぇ。これからはお便りあった方には、必ず事務所からメール受け取り済をお送りします。もしなかった時はウィルスで届いていないとお考え下さりまた是非もう一度送ってみて下さい。急ぎのことなどはFAXを下さ~いね!ともかく今後新しい一言に気をつけますね!ごめんなさい。

さて、至急のお知らせです。北大路欣也さん主演「子連れ狼」第7話へのゲスト出演の放映日が決まりました!8月23日月曜日朝日TV系で午後7時からです。役所は“賞金稼ぎの吹き矢のお熊婆!”欣也さん扮する拝み(おがみ)一刀(いっとう)親子の命についた賞金2千両を稼ぐため、二人を狙う哀しい人生を生きるしかないお熊婆!哀しいといっても場面には極悪なお熊しか出て来ませんが、香津代は必死にやりました。きっと過酷な生まれ育ちの中で、吹き矢を仕込まれ人間を信じられずに生きてきた女なのではないかと!この役をやる役者の業を味わいましたのでちょっとご紹介を!ご覧になりましたらご感想を下さいねぇ。

あともう一つです。9月10日から12日まで香津代は秋田市建都400年記念事業実行委員会の行事で、豪華客船「飛鳥」での“北前航路の旅 日本海クルーズ”に乗ります。秋田港から能登半島3日間をご一緒しませんか!初日に香津代はゲスト時間を頂戴しトークをします。ユッタリとしたひと時を・・・親御さんへのプレゼントなどいかがでしょうか?!お問い合わせはあさり座(TEL03-3378-7246 FAX03-3378-7248)へ!お申し込み用紙と資料をお送り申します。あと日にちがないのでこの件はお急ぎ下さ~い!

ではでは、今日はこの辺で!またの日まで…どうか猛暑を乗り切って下さ~いねぇ!

平成16年葉月吉日 香津代