香津代のチョットひとこと第88話

5月もトットと過ぎ、外に出られない状態はまだまだの様です東京は・・・!

区役所からのスピーカーが一日に何回か鳴り響いています!

このコーナーも随分書けずにおりましたが・・・なにを書いてよいか迷います!

ともかくコロナ終息し世界が、日本が良い状態になることを毎日毎日ご先祖様にお祈りしています!

 

私はパソコン操作が出来ず、知人にお願いしておりますが・・・どうぞ何でもメール📧は送って下さいね!

私には届きますので~~~~!どうぞよろしくです!

 

毎日片づけものをしながら、今までやって来たこと、日々、そして出会って来た方々を思い出しながらの日々を送っております。

お目にかかれる日が来ます事を心からお祈りし、心待ちに一日一日を大切にいきていきま~~~す!

 

令和2年(2020)皐月吉日 香津代記