香津代のチョットひとこと第93話

皆々様!どうお過ごしですか?コロナ菌でなにもかも大変な事になっております!

頑張っていらっしゃる事と思います!菌終息までなにがなんでも感染しない様要注意ですね!

2月末秋田での日舞と朗読の教室を終え帰京後菌大戦争が始まり、3月~11月までの仕事の延期・中止の知らせがアチコチから入り、大慌て、そして刻々と状況悪化・・・自粛生活にビックリの「~チョットひとこと」です。

先の見えない日々で必死・・・このコーナーを開けて下さった方々は私を心配しての事とおもいます。
はい!嬉しくて、感謝で~す!はい!頑張ってます!今まで懸命に生きて来たその荷物の処理を片付けながら、様々の感動や悲しみや苦しみや喜び等が走馬燈の様によぎり、しばし想いにひたり、片付けははかどらず、もう新年を迎えねばならない事に気が付き唖然としている状態です。

もし私と親しい方がこのコーナーを開けて下さったら、自粛生活で生活費が心配でお電話もできずお便りも出来ないことをお許し下さいね!そうです、お年賀状もお出しできない状況をお許しくださいね!

菌の終息をひたすら祈り願いながら身の始末に立ち止まり、思い出の方々を思い出しながら、その出会いに感謝をしながら過ごしておりますよぉ~!

令和2年(2020)師走 吉日 香津代記